ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

僕だって走るよ!

なんだか巷で僕の事を「散歩嫌いで走らないジルヲ」っていっているみたいね。 くぅ〜〜〜(涙) でも散歩キライなのは確かなんだけどね〜(汗) でもね、

コレ見たら僕のイメージ変わるでしょ?

お正月に母ちゃんの実家近くの土手で走った姿だよ。

f:id:gillescafe:20131219181730j:plain

 よ〜いどん!

f:id:gillescafe:20131219181735j:plain

  

f:id:gillescafe:20131219181731j:plain

  

f:id:gillescafe:20131219181731j:plain

f:id:gillescafe:20131219181739j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219181736j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219181740j:plain

 どう?いい走りっぷりでしょ!(笑)

今年もどんどんたくさん走るぞ〜 ====

※ジルヲやぢのつぶやき をい!ジルヲ!これ1本と下のカキコにある1本の 合計2本だけのダッシュじゃん(滝汗)

相変わらず楽しい仲間がいないと散歩しない&走らないジルヲは

今日も健在でしたとさ。 とほほ。。。