ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ジルヲ再び

ようやく、止まっていた時計が動き出しました。
シニア夫婦の間の抜けた日々から脱出。とうとう新しい家族がやって来ました!

 

f:id:gillescafe:20210617084944j:plain

 

名前は「ジルヲ」。

2021年4月13日生まれの男の子。

先代犬BMDと同じ呼び名だけど、

本当の名前は「ジルヲ*(ジルヲスター)」通称ジルヲです。
名前の事はまあいいや。

 

f:id:gillescafe:20210617085133j:plain

 

母バーニーズマウンテンドッグと父スタンダードプードルのミックス犬。

バーニードゥードルとかバーナードゥードルと呼ばれたりしているけど、

正式な犬種ではないので動物病院の登録はミックス犬です。

 

縁があり、人間のお父さんの実家近くの北海道・旭川の犬舎からやって来ました。

 

先代ジルヲの成長記録は後期、デジタルの変換期でPCからスマホへの使用頻度が増えて、このブログも死にかけたけど、また戻って来ました!
Hatena Blogさん、消さずに残してくれて有り難う!

 

大型犬パピーの時期は一瞬なので、成長期だけでもしっかり記録していこうと心入れ替えてみました。


いろんな冒険をしていこうね、ジルヲ。

 

f:id:gillescafe:20210617081948j:plain

 

生後 66日 体重6.7Kg

どんな成犬に育つのか、楽しみだな〜