ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

食べず嫌い王のジル王

f:id:gillescafe:20210624115111j:plain

 

最近はなんでもお構いなしに噛み噛みするようになってきたジルヲ。

焚き火用の薪(針葉樹)を置いてみたところ、思いっきり噛み噛み。

ジルヲのお気に入りグッズに加わる事に。

 

さて、我が家に来て10日目。

最初の頃は、兄弟姉妹とも別れ環境も変わったせいか、フードの食べっぷりがすこぶる悪く、ヤギミルクしか飲んでくれなかったけど、フードにささみをトッピングをしたり、Butchを加えたり、1回の食事量も小分けにしたりと試行錯誤をする中、ようやく喜んで食べるようになってきた。

 

けなげにご飯を待つ姿が堪らない。

 

f:id:gillescafe:20210624211417j:plain

  

だけど、なんでこの3粒だけを残すのかなー?!!

モリモリ食べて大きくなろうぜー!

 

生後74日目 体重8.8kg