ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

葉山&鎌倉の休日

カラっと晴れたナイスな天気に恵まれた週末、

葉山にジルヲ姉弟達が集合しましたーー。

 

f:id:gillescafe:20131219181810j:plain

ジルヲと瓜二つと言われる小夏姉さん。

仲良くぴったり寄り添ってみたりすると、 そこに鏡があるかのような錯覚に陥るらしいですーー。

それにしても石の上はヒンヤリして気持ち良いですねー、

小夏姉さん(左=ジルヲ 右=小夏ちゃん)。

f:id:gillescafe:20131219181805j:plain

 何やら美味しいものをこしらえている母さん達。 ジルヲ達のものですか??? ゴメンね、ジルヲ君。 今日は、タレがたっぷりついたお肉と魚介のBBQなのよ(ウズラ母さん)

f:id:gillescafe:20131219181820j:plain

 どうやら、 父さん、母さん達の宴会の始まりのようですーーー! 日頃の疲れを癒すんだってーー。

f:id:gillescafe:20131219181812j:plain

 お疲れさまー!の乾杯ーーー!

f:id:gillescafe:20131219181700j:plain

 大量なBBQの炭はアメリカンサイズですね。

お肉のほか、魚介類も焼き焼き〜〜〜!

えっ、 食べるのに夢中でBBQの写真が無い!!!

残念ーー!

f:id:gillescafe:20131219181759j:plain

 

お腹いっぱいになった後は みんなで海岸に出てお散歩してみましたーー。

下の写真は、ジルヲとウズラ姉さん。

手前の大きいのがもちろんジルヲ。

容姿、体系、歩き方までそっくりで、びっくり!!

f:id:gillescafe:20131219181757j:plain

 こちらも瓜二つの遠近法なお写真ですねーーー。 そして、自らに海に入っていくジルヲ。 ちょっと海水に浸ってみましたーー。 ちょっとだけね。 

f:id:gillescafe:20131219181804j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219181800j:plain

 小夏姉さんと檸檬さん、定番の背中を合わせポーズ。

檸檬姉さん、葉山の海も気持ちいいでしゅね〜。

ヒマちゃんも気持ちいいでしゅか?(小夏) って言っていたのかなー?

f:id:gillescafe:20131219181749j:plain

 

今回、ノエル姉さんはジルヲにゾッコンで、終止追いかけまわされるはめに、、、。

もう、姉さん勘弁してー!って感じでしたー。

 

f:id:gillescafe:20131219181746j:plain

 葉山の深夜バス。

f:id:gillescafe:20131219181751j:plain

 

最終日は鎌倉大仏付近まで観光ー。

大仏を見たいと言っていた母さんだったけど、 ジルヲ達が入れないらしく泣く泣く断念。

 

f:id:gillescafe:20131219181713j:plain

 

大仏の裏の方にあるハイキングコースにあるカフェで、

ミーティング。 いやいや、

今回もダラダラとBBQ三昧な数日間でした。 兄妹達の元気な姿を確認出来て、嬉しかったですーー。

 

皆さんまた逢いましょうーー。