ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮装大賞

やっほーーーっ。 パンプキン姿でお出まししたのは、ジルヲではありません。 同じ世田谷に住む、あいん君(もうすぐ7歳)とべるんちゃん(11歳)。 小さい頃のジルヲの顔と良く似ているんだってーーー。 今日はトレーナーmikiさんのハロウィンパーティに参加…

ハワイのおやつ

ただ今、お母さん達は美味しいドーナッツを求めてみんなで研究をしています。 ジルヲと同じ犬舎出身の、ノエルちゃんとあおいちゃんの3家族が集まって 犬舎のイベントにドーナッツカフェを出店するんだってーーー。 お母さんはハワイで食べた マラサダってい…

森でピコピコ

日に日に秋が深まる中、父さんの頭の中は既に雪山シーズンに突入。 シーズン前に、雪山仲間が集まってトレーニングするんだってーー。 今日は宇都宮郊外で、ジルヲも一緒に参加してきましたーー。 やっほーーーっ。 ところで、みんな地面を見つめて何を探し…

ワクチンとお気に入りの場所

予防接種を打つ為に、いつもお世話になっている動物病院にやって来ましたー。 病院は大好きーーー。 優しいお医者さんや看護士さんに撫で撫でしてもらえるから、 診察室の台に喜んで跳び乗ってしまうジルヲですー。 今日は、診察の待ち時間に仲良しになった …

チワワのクーちゃん

こんにちは。 わたし、ジルヲ君のお友達、チワワのクーちゃんと言います。 ジルヲ君と同じ1歳になったばかりで体重は3キロ。 北の街、札幌に住んでいます。 先週、わたしの家にジルヲ君がお泊まりにやってきたの。 正直言うとわたし、犬が大嫌い。犬のお友達…