ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涼を求めて

真夏日の気温が続く今日この頃。 午前10時を過ぎて、外の気温が30度近くになってくると、 ジルヲは少しでも涼を求めてある場所へ向かう。 そこは、家の中で一番冷えているお父さんの仕事場。 まずは入り口の定位置で、お父さんの様子を伺っている。 そして、…

追悼MJ

今日は我が家では、朝からマイケル・ジャクソンのPVが流れていますー。 昨日の突然の訃報に、お父さんもお母さんも大きなショックを受けていました。 「ベストヒットUSA」や「MTV」を楽しみにして青春時代を過ごした 今のアラフォー世代にしてみれば、 マイ…

お里帰りからその後

きゃーーショックーー! ジルヲのお姉さん小夏家からいただいたバニクッキーが無惨な姿にーー(汗) 浜松から帰る車のトランクにジルヲのご飯を沢山積み込んでしまったせいか、 バニクッキーが下敷きになっていたようで・・・。 可愛いい綺麗な状態のバニク…

ジルヲ兄姉、全員集合!

とびっきり良いお天気になった梅雨の晴れ間、 ジルヲの出身犬舎のお誕生会に参加してきました。 ジルヲの兄姉を始め、異母兄弟達、若手兄姉(?!)親戚がズラッと集まって 楽しい時間を過ごす事が出来ました。 写真はジルヲの兄姉達。左から次男ココちゃん…

あおいちゃんーラブ♪

ジルヲの胴体兄姉"小夏ちゃん"をはじめ、"向日葵ちゃん"もがヒートを迎え 女の子の兄姉は着々と大人の階段を登り始めている中、 ジルヲもようやく大人に目覚めてきたようだ。 場所は浦安ディズニーランド近くのドックラン。 隣りにいるのは、同じ犬舎出身の…

散歩の後で寄ったところは

昨日まで怪しい雲が空を覆っている日が続いていたけど、 今日はすこぶる晴天。 近所の砧公園で集会に参加してきましたー。 会う人がみんな口を揃えて「大きくなったね!」って。 そして、お父さん達はぼくとプロレスごっこをして遊んでくれるんだー。 男同士…