ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イチョウの絨毯

黄色いイチョウの絨毯をバッグに記念撮影するぞー、と 意気込んでやって来たのは芦花公園。 久しぶりにジルヲの縦のりジャンプを披露しちゃいますーー。 やっほーーっ。 1年前、同じ場所での記録はこちら。 まだ4ヶ月だったジルヲはイチョウの葉っぱをカミカ…

ドーナツ屋さん

お母さんがここ数日、何よりも楽しみにしていた1日だけのドーナツ屋さんの出店ーー。 試作を繰り返して、ドーナツの奥深さを発見しながら、 やっぱり定番の穴のある形に辿り着いたらしいよーー。 ノエル家、あおい家、向日葵家と一緒に 当日は早起きして160…

ドーナツマーク完成

今週末行われるジルヲの出身犬舎主催の秋の大イベント。 お母さん達はドーナツ屋を出店するんだってーーー。 1日だけのお店だけどマークを作ってみたりして。 そして、バニ顔が入ったドーナツマークが完成しましたーー。 いえーーーぃ。 エプロンにプリント…

色付く秋

どんどん秋の深まりをみせる、ここ芦花公園。 公園内の緑の葉っぱは、まだまだ色付くのは早いけど、 なんと、今日はジルヲのハートが赤く染まって、アッチッチになってしまいましたーー。 ジルヲが一目惚れした相手は、 母さんのマイミク、ルーままさん家の…