ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ジルヲ姉弟冬の集まり(2012年初更新)

 

 

2012年も2月後半になり、ようやく今年初でジルヲブログが更新出来そうです! iPadという便利な武器が手に入ってからパソコンの電源を入れる事が少なくなり ブログ写真のアップロードが怠慢になってしまっていました。 とは言いつつも、たまに心躍らすような出来事があると、 ブログに記しておこうと盛り上がってしまうものです。 さて、その心踊った出来事とは。

f:id:gillescafe:20131219233629j:plain

 仲良しジルヲ姉弟の冬の大集合。 今回は北軽井沢のペンション「ブロードウェイ」に集合がかかりました。 お茶目イラストで有名な檸檬小夏ブログのネタが今回も沢山生まれていました。 まずは、浅間牧場のショートコースへお散歩に。

f:id:gillescafe:20131219233630j:plain

 参加姉弟は、ノエル姉さん、あおい姉さん、檸檬&小夏姉さん、向日葵姫、ウズラ妹、 ミュウ姉さん、ベルン弟、ゆずる妹。

f:id:gillescafe:20131219233632j:plain

 記念撮影、カメラ目線をしてくれない姉弟たち。 向日葵ママがお菓子を振っても、まとまらないのがこの姉弟の特徴。 小夏パパは寝転がりながらベストショットを狙っていました。

f:id:gillescafe:20131219233633j:plain

 なんだかんだやりながら1時間程かけて中腹で一休み。 そして、再度全員で記念撮影。 浅間山を背景にポーズを取りたいところですが まとまらないのが、やっぱりこの姉弟。

f:id:gillescafe:20131219233635j:plain

 浅間牧場は殆ど貸し切り状態。 日曜日の割にはすれ違う人が殆ど居ませんでした。 2時間ほどの散歩コースを歩いて終了。

f:id:gillescafe:20131219233636j:plain

 そして最終日は「ドックバケーション」というドッグランに訪れました。 こちらもみ貸し切り状態。 

f:id:gillescafe:20131219234430j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219234513j:plain

 広ーい敷地の有料ラン(500円)。 足もとはウッドチッで敷き詰められて手入れをされていながらも、 自然の樹木をそのままに活かしている、ポイント高めのランでした。 夏場も来てみようかな。 次回に続く。