ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

入笠山テヘペロ登頂

先月の雪遊びに続き、 少しだけ本格的な登山をしに八ヶ岳にやって来ましたー。 場所は富士見パノラマリゾート。 ゴンドラに10分程乗ってから、いざ山頂へトレッキング。 生まれて初のゴンドラは、不覚にもビビってしまいましたー。

f:id:gillescafe:20131219233648j:plain

 参加メンバーはあおい姉さん&ゆずるちゃん、妹のウズラちゃんの3家族。 さすがにハイパーなゆずるちゃんは有り余っているパワー全開で走り回ってましたー。 ウズラちゃんは2回目の場所とあって 先頭きって道案内をしてくれてのでしたー。

f:id:gillescafe:20131219233650j:plain

 休憩を取りながら約1時間半程、急な登りの林道を通り抜けると ようやく山頂らしい空が見えてくる。

f:id:gillescafe:20131219233651j:plain

 そして今日も晴れオトコのジルヲ健在。 青い空が美しくて眩しすぎるね。 標高1955m、まるで雲の上にいるよう。

f:id:gillescafe:20131219233654j:plain

 山頂でおやつを食べたり、写真を撮ったりして休憩を。 父さんが山頂パノラマをDermandarにアップしたので 興味のある方はご覧ください。

f:id:gillescafe:20131219233657j:plain

 最後にみんなで記念撮影。 揃わないのがジルヲ姉弟の良いところ。

f:id:gillescafe:20131219233656j:plain

 帰り道はあっという間だったけど、 途中、父さんの雷がジルヲに落ちた一件では、 みなさんに救いの瞳を向けてしまいましたー。 テヘペロのジルヲでしたー。 みなさん、とっても楽しかったです。ありがとねー。