ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

砧公園へ

とってもご無沙汰していた、砧公園の日曜集会に久しぶりに参加してきましたー。 パピーの頃は、ボーダーさん達と並んでもちょっと大きいくらいだったけどね。 大きくなったジルヲを見て、みなさん「でかーっ」と口を揃えていましたー。 まっぴーちゃん、ジルヲは「ライオン」ではありませんからね。 

f:id:gillescafe:20131219234909j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219235155j:plain

 プリン家の新しい家族"バンちゃん"は、甘えん坊の男の子で パパの抱っこが大好き。 プリン姉さんになかなか相手にされていないらしい。 世の中の姉さんはみんな厳しいよね。

f:id:gillescafe:20131219234908j:plain

 そんなプリン&バンちゃん達と一緒に足並みを揃えてみました。 ひょっとして、3人4脚ならぬ3犬8脚って可能だろうか???

f:id:gillescafe:20131219234905j:plain

 それにしても、今日の日差しは強すぎますー。 ちょっと、走って歩いただけなのに、息がはあ、はあになっちゃって、 早くお家に帰ろうと催促するジルヲでしたー。

f:id:gillescafe:20131219234906j:plain

 プリン&バンちゃん、またねー。