ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

お誕生会

日本全国猛暑が続いている中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ジルヲブログ、1ヶ月以上も更新しておらず、お恥ずかしい限りですーー。 ジルヲはくたばっておりません。 1ヶ月ほど前はノエル姉さんへの恋煩いで、急激に食欲が落ちたけど、すぐ回復ーー。 うずらママ作ジルヲそっくり人形に、 相変わらずビビッて近づけないジルヲですー。

f:id:gillescafe:20131219235815j:plain

 先週は、ジルヲ姉弟や仲間たちでお誕生会を開催しましたー。 場所は河口湖モンターニャ。 到着するや否や、プールに連れていかれて水泳の特訓がスタート。 最初、パニくってしまったけど、水が冷たくて気持ちよいではないですかー。

f:id:gillescafe:20131219235807j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219235812j:plain

 途中、足が着く事に気が付いたらとっても楽勝だったよ。 こうして、お腹を冷やしていると極楽気分ー。 小夏パパ、訓練ありがとうーー。

f:id:gillescafe:20131219235809j:plain

 夜は蛍のいるデッキでBBQ。 そしてペンションのオーナーさんが誕生ケーキを作ってくれましたー。 参加者全員が勢揃いの芋ケーキをみんなでペロリといただきましたー。

f:id:gillescafe:20131219235813j:plain

 お誕生会の詳しい模様は小夏&檸檬ブログでそうぞ。 みんな元気でとっても仲良しだね。 今回は女子に囲まれても、頭がピンク色にはならなかったですー。 お誕生会とっても楽しかった、みなさんありがとねー。