ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

2013夏 じぇじぇじぇーっ!の旅 福島編

北海道から再び東北に戻り、 「あまちゃん」のロケ地にも寄らず、一気に福島へ。

裏磐梯高原の「四季の森 山荘」に立ち寄ってみました。 こんな洋風チックにぴったりのバーニーズマウンテンドッグ。

どこを切り取っても絵になりますなー。

なんとこの旅で初登場の一眼レフカメラでしたー。

しばし、父さんのお写真をお楽しみください。 

 

f:id:gillescafe:20131219181728j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219181712j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219181721j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219181717j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219181727j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219181737j:plain

 

番外編 帰り道、青森の弘前城会津若松の鶴ヶ城に立ち寄りましたが 人の多さと鳥を追い払う鉄砲の音で、 じぇじぇじぇーっ!

びびりっちょジルヲが顔を出してしまい、お城見物は断念ー。

お城とジルヲの記念写真はまたの機会に。

 

f:id:gillescafe:20131219181722j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219181733j:plain

 

こんな2013夏じぇじぇじぇーっ!の旅でした。

まだまだ残暑が厳しいので、みなさんも体調に気をつけてくださいね。

早く涼しくなりますように。