ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

女子会?的な。。。

先日の女子会がよっぽど楽しかったのか

母さんたちはもっと楽しい女子会を企画して

「食酒風呂寝@バニ」的な女子会を 葉山の秘密基地にて実行しました〜

またまたジルヲ姉弟の大集合だ!

冬なのでお庭のジャグジーは使えないので>夏でもジルヲはダメです@父ちゃん

仕方が無いので海で遊ぼうとしたけど 体重50キロの僕が飛ばされるぐらいメチャ風が強くてあえなく撤退。

なのでお庭で走り回ったら疲れたよ〜

 

f:id:gillescafe:20131219230744j:plain

 強風で海が時化って真っ白だよ〜 僕たちが遊んでいる間、

母さん達はせっせと宴会準備。

んまいもの沢山仕込んでいましたよ。 

f:id:gillescafe:20131219230742j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219230741j:plain

 これは裕次郎さんが大好きだった通称

裕次郎コロッケ」ね。 葉山に来たらコレ食べないとね。

>僕は食べてないけどw

f:id:gillescafe:20131219230739j:plain

 これは父ちゃんが大好きな葉山のコーヒー屋さん。

THE FIVE★BEANSのコーヒー豆ね。

>僕は飲んでないけどw

f:id:gillescafe:20131219230738j:plain

 そして母さん達はんまいものを仕込み&作り

夜の宴会に備えていましたが。。。

f:id:gillescafe:20131219230736j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219230735j:plain

 僕らも、んまいもの食べたいよね。

f:id:gillescafe:20131219230733j:plain

 おりこうにしていたら。。。 

f:id:gillescafe:20131219230732j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219230730j:plain

 特製んまいゴハンもらえたよ〜 わぁ〜〜〜い!

あれ?僕たちの特製ゴハンの写真無い???

ダメじゃん父ちゃん。>ジルヲ(怒) ==== + + + + +

 

そして合宿最終日の帰り際に、

父さんがどうしても写真が撮りたいと3階のテラスへ。

なんでも、僕が来る前(=生まれる前)にここでみた富士山が忘れられないと。

そんなこと僕には関係無いやぁ〜(爆)

 

f:id:gillescafe:20131219230729j:plain

 かろうじて富士山が見えるのだが・・・

ジルヲ!もっと楽しい顔してくれよ〜@父ちゃん。

だって風強いし眠いんだよね〜@ジルヲw 寒いから早く帰ろう〜よ〜@母ちゃんw 撤収〜〜〜(汗)