ジルヲブログ

バーニーズマウンテンドッグ ジルヲの日記

夏の思い出 その2

四尾連湖畔のつづきですー。 今回一緒に遊んだワンコ仲間はというと、 時計回りで左からドンちゃん、桃子ちゃん、ミワちゃん、ライトニング君。 ミワちゃんを除く全員、一日中ノーリードで自由に走り回っていたのー。 いぇーーーーい。 

f:id:gillescafe:20131222141257j:plain

隣のキャンプサイトには、ボーイスカウト達がキャンプをしてて 時々、子供達の仲間に入れてもらったりしたけど、文句を言う人は誰もいなかったのー。 設備が整っていないキャンプ場の方が、みんな寛大な気持ちになれるんだね。

f:id:gillescafe:20131222141121j:plain


夜はライ兄さん、桃子姉さん達はテントの外で番犬の様に寝ていたけど ぼくは、まだまだお子ちゃまなので屋根のある所で寝ましたー。 標高が高いので、とっても涼しくて気持ちよかったー。

f:id:gillescafe:20131222141116j:plain


食事はロッキーさんという料理人が僕らのおやつまで作ってくれたのー。 桃子姉さんはそんなロッキーさんが大好きで、しょっちゅう、おねだりをしてましたー。 食べて、泳いで、昼寝して、日が暮れ出す頃になると宴会が始まる。 オトナ達の夏休みの過ごし方の基本なんだってー。 さて、ジルヲの夏休みはというと、大きな冒険がありましたー。 まだまだ、ヘッピリな泳ぎしか出来ないけど一応、泳いでますー。

f:id:gillescafe:20131222141118j:plain


そして、カヌーにも挑戦してみたりして。 揺られているせいか、なんだか眠くなってくるー。 バニでもカヌー犬になれるのかなー。

f:id:gillescafe:20131222141119j:plain


今回は、ライトニング家のお陰でたくさんの冒険が出来ましたー。 ジルヲはちょっとだけオトナになった気がするー。 一緒に遊んでくれた皆さん、ご飯を作ってくれたロッキーさん、 そしてライトニング家の皆さん、ありがとうさんでしたー。