ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

仔バニ集合

今日は、目黒のライナス家に沢山の仔バニが集まる!とい情報を聞きつけ ジルヲ家もお邪魔してきましたーー。 外は30度を超える暑さだけど、 ライナス家はとっても涼しかったですーー。 僕達の為に、ライナスパパは部屋を冷え冷えの19度の設定にしてくれていましたーー。

f:id:gillescafe:20131221195927j:plain

 ライトニング兄さん、ライナス君、リランちゃんとで、 仔バニ達の登場を待つ事、数十分。 やって来たのは4月に生まれた同じ犬舎の香凛ちゃんの子供たち いろはちゃんとりゅうのすけ君。

f:id:gillescafe:20131221195920j:plain

 玄関まで、みんながお出迎えをして一気に家の中の温度が上昇。 最初、知らない場所に戸惑っていた子供たちも、しだいに慣れて あっという間に子供たちのプレイルームになっていましたーー。

f:id:gillescafe:20131221195923j:plain

 みんなジルヲの小さい頃にそっくりで、 りゅうのすけ君のムチのような尻尾の長さは、よく似ているんだってーー。

f:id:gillescafe:20131221195921j:plain

 それから、いろはちゃんはまだ小さいのに ジルヲの大好きな匂いがして、ついつい追い掛けまわしちゃってゴメンなさい。 みんなに、ジルヲ、それは犯罪だって言われましたー。

f:id:gillescafe:20131221195926j:plain

 仔バニたちを見て、目尻が下がりぎみの父さんたちは 息抜きが出来たと満足そうでしたーー。 みんな、モリモリ食べて大きくなってねーー。 大きくなる前に、また逢いたいねーー。