ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

梅雨の季節

毎年この季節はジメジメでイヤイヤな梅雨時期ですね。

 

ウチのジルヲも梅雨は嫌な様で 雨が降ると一歩も家から出ようとはしません。 散歩も行きません。 庭にすら出ません。 困った。。。

かなり運動不足だw そんなジルヲが毎日どの様に過ごしているのかというと。。。

 

f:id:gillescafe:20131219181754j:plain

 

家の中で一番冷たい場所。

それは玄関の石の上。

夏場はココがジルヲの一番お気に入りの場所です。

そんな事もあり こんな感じで玄関に「ジルヲ専用サーキュレーター」を設置して リビングからエアコンの冷気を送っています。

なので玄関はいつも冷え冷え。

ついでに玄関の石も冷え冷えで気持ち良いみたいですね。 それにしても・・・

 

f:id:gillescafe:20131219181756j:plain

 

 散歩にも行かずに毎日ず〜〜〜と ぐ〜ぐ〜寝ているジルヲ。

ちょっと心配です。 梅雨明け、那須の秘密基地にでも行きますかね。

ジルヲの運動不足解消の為にね!