ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ジルヲと山の仲間達

夏が過ぎ去ろうとしている(もう過ぎた?)季節の変わり目、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ジルヲ家は、2年振りに那須山荘へやって来ましたー。

山登りをする仲間たちも集合!

 

f:id:gillescafe:20140824082502j:plain

 

夜はパエリアを食べたり、

 

f:id:gillescafe:20140823180659j:plain

 

スイカを食べたり

 

f:id:gillescafe:20140824085308j:plain

 

線香花火なんかもして、楽しみましたよー。

 

f:id:gillescafe:20140824000926j:plain

 

そしてー。

那須岳を目指す仲間達と立ち寄った「乙女の滝」!

 

f:id:gillescafe:20140824110410j:plain

 

仲間達がジルヲを滝壺に連れていってくれました。

一般道から徒歩5分程でこんな渓流に降りられるんです。

 

f:id:gillescafe:20140824110740j:plain

f:id:gillescafe:20140824112552j:plain

f:id:gillescafe:20140905160215j:plain

滝壺シャワー。

水しぶきが冷たい。

 

もちろん、慎重なジルヲですから、

最初は恐る恐る水に浸かっていましたー。

お姉さん達、ありがとうーー!

こんな冷たいお水は、今年初ですー。

 

f:id:gillescafe:20140824105804j:plain

 

母さんもなんか森林浴してリラックスー。

 

f:id:gillescafe:20140905160208j:plain

 

その後、山仲間たちは那須岳を目指していきました。

ジルヲはゴンドラに乗れないので、ここでお別れー。

 

f:id:gillescafe:20140905160210j:plain


山の仲間達ありがとう〜!

楽しかったねー。