ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

猛暑避難

毎日、大変な猛暑が続いているので、 ジルヲ家は涼を求め、ぼくらの秘密基地がある那須で休日を過ごしてきましたー。

f:id:gillescafe:20131221195610j:plain

 那須の山は20℃前半の気温。 がぜん元気になって久しぶりにわっさわっさと走って、 息がハアハアしない事を確認してみたりして。 それでもって、山の探検をしながら美味しい空気をたくさん味わいましたー。 

f:id:gillescafe:20131221195607j:plain

 外は雨が続いていたので 母さん達は、家の中で読書なんかしてのんびりと過ごしてましたー。 日中は静かに鳥のさえずる声などを聞きながら、森林浴ー。 

f:id:gillescafe:20131221195612j:plain

 

f:id:gillescafe:20131221195609j:plain

 でも、この2日間必ず夕方になると、怖い奴がやって来ていたのでしたー。 そう、"雷"。恐怖以外の何者でもない"恐ろしい奴"ー。 今回、部屋の角でコワコワになっている写真は、恥ずかしいのでアップしません。 "雷"の来客には、いつも「やれやれ。」って感じ。 那須の山は最高なんだけどねー。