ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

正月雪遊び

雪、雪、雪だーっ。 雪の上を走るって最高ーー。 母さんの実家(東北南部)では大晦日の夜から雪が降り出して、 ジルヲが訪れた元旦は、白い銀世界でしたーー。 やっほーーーーっ。

f:id:gillescafe:20131221201959j:plain


柴犬ナナ姉さんとご挨拶ーー。 ジルヲ君、大きくなったわねって、親戚のおばさんのような事を言ってましたー。

f:id:gillescafe:20131221202004j:plain

 

f:id:gillescafe:20131221202005j:plain


思いっきり走って、喉が渇いたら雪を食べて 身体を冷やしてまた走る、の繰り返しが、とっても楽しいーーっ。 ジルヲジャンプ(横跳び)も新年早々から、炸裂でしたー。

f:id:gillescafe:20131221202001j:plain

 

f:id:gillescafe:20131221202002j:plain


ジルヲは今年も、たくさん走ってジャンプして、 ご飯モリモリ食べて大きくなるぞー。 みなさん、今年もよろしくねーー。