ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

年末恒例 深大寺

ジルヲ家の大晦日は深大寺にお参りをして、年越しそばを食べて 先代犬が眠る動物霊園に訪れますーー。 この行事が恒例になりつつあるんだってーーー。

f:id:gillescafe:20131222133608j:plain


しかも、ここにはドッグランがあって、 大晦日だから人や犬が少なくて、ジルヲはテンション上がりっぱなしてしたーー。 そして、サルーキの女の子に萌えして沢山走っちゃいましたーー。

f:id:gillescafe:20131222133610j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222133611j:plain


どうして今日はこんなに思いっきり走れるんだろー? とにかく、いつも好きじゃないランだけど、今日は最高のランでしたーー。 そして、そして ”湧水”というお蕎麦屋さんに一緒に入って お父さん達が美味しそうに食べるのを眺めていましたーー。

f:id:gillescafe:20131222133613j:plain


2009年も、もうすぐ終わるけど ジルヲブログをご覧のみなさん、今年一年とってもお世話になりましたーー みなさん、良いお年をねーーー。