ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

色付く秋

どんどん秋の深まりをみせる、ここ芦花公園。 公園内の緑の葉っぱは、まだまだ色付くのは早いけど、 なんと、今日はジルヲのハートが赤く染まって、アッチッチになってしまいましたーー。

f:id:gillescafe:20131222134433j:plain


ジルヲが一目惚れした相手は、 母さんのマイミク、ルーままさん家のフランちゃん(5歳)でーす。 ↓とっても品があるお顔をしてるよねーー。 何度か逢っている、キース君のお母さんなんだってーー。

f:id:gillescafe:20131222134430j:plain


ジルヲの横飛びジャンプを披露して驚かせながら、 スリスリとやっと近距離に近づけましたー。 なんでも、フランちゃんは大のオトコ嫌いなんだってーー。

f:id:gillescafe:20131222134432j:plain


ジルヲの事、気に入ってくれたかなー? 今度、逢う時はいっぱしのオトコになったジルヲをお見せしますーー。