ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

満1歳

7月15日、1歳の誕生日を迎えましたーーー。 ジルヲ家みんなでぼくの1歳の記念撮影をしようと、代々木公園にやって来ましたーー。 撮影の前にドッグランでひとっ走りぃ。 やっほーーーーっ!

f:id:gillescafe:20131222142413j:plain


兄弟姉妹のかりんちゃん、小夏ちゃん、 うずらちゃん、向日葵ちゃん、ふふちゃん、ココ君、 みんな誕生日は何してるのーー? ジルヲは思いっきり走ってますよーーー。 いえーーーぃ。

f:id:gillescafe:20131222142411j:plain


記念写真はどうなったかって? 朝の8時を過ぎて、気温は30度近くまでに上昇してるもんだから、 日陰から出たくなくないーーーっ。になっちゃって 母さんを困らせてますーーー。 記念の写真はジルヲ動かずのポーズになっちゃったーー。