ジルヲブログ

バーニーズマウンテンドッグ ジルヲの日記

昭和記念公園

ここが噂に聞いた楽しーーーいドッグランのある立川「昭和記念公園」。 今日は、ジルヲ家のみんなで広ーーーい公園にやって来ましたーー。 やっほーーーーっ。

f:id:gillescafe:20131222143749j:plain


ホントは母さん、駒沢公園で行われているラーメンフェスに行きたかったらしいけど、 あまりの人の多さに断念しちゃったんだってーー。 ぼくはこっちの方が断然嬉しーーーぃ。 公園のシンボル、噴水の前で記念撮影ーー。

f:id:gillescafe:20131222143752j:plain


父さんがぼくの襟足の白が噴水に見えるって言い出したー。 日々変化するぼくの襟足の白。 ちょっと微妙だけど、今日は「噴水」って事で実物と見比べてみてくださいー。 そして、ドッグランはと言うと 小型犬専用、混合、アジリティ広場などの4種類もあって あまりキャンキャン騒ぐワンコが居ないから思いっきり走っちゃったーー。 いえーーーぃ。 ぼくが走る後ろに小さく見える、ゴールデン・レトの8ヶ月の"もずくちゃん”。 レトの愛嬌とフレンドリーなところが可愛くって 父さんと母さんは目を細めていたよーー。

f:id:gillescafe:20131222143753j:plain


小さいワンコを克服する為、アジリティにもちょっと顔を出してみたら、 以外に楽しく一緒に遊んじゃったーー。 それから、園内を散歩していたら G・ピレニーズの集団に出くわしちゃったーーー。 さすがに6頭のピレニーズさんを前に、ぼくは固まっちゃいました。 遠目から「ちぃーーす」って挨拶だけしときましたー。

f:id:gillescafe:20131222143750j:plain


終盤、雨に降られてびっちょり濡れてしまったけど とっても楽しかったーー。また来ようねーー。