ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

3ヶ月のレトリーバーとトンビの襲撃

近所の祖師谷公園に遊びに行くと、思いがけなく 3ヶ月のゴールデン・レトリーバー"クララちゃん"に会いましたー。 なんと、今日で散歩2回目。 とっても小さいけど、好奇心旺盛で、ぼくに興味津々だったのー。

f:id:gillescafe:20131222144710j:plain


ついこの間までぼくも、こんな大きさだったんだよねー。 なんて可愛いんだろうー。

f:id:gillescafe:20131222144707j:plain


さぁーて、クララちゃんとは全く関係ないけど、 父さんが楽しかった葉山での写真を整理していたら、 トンビに襲撃されている動画があったんだってー。 葉山では、カラスよりもトンビが勢力図を増しているようで、 至る所で「トンビ注意!」の看板があるんだよねー。 BBQをしているぼく達の食料を狙っていたんだねー。 みんなも、注意してねー。