ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

お腹の中から出てきたのは・・・!

切開手術から1日が過ぎた今日の夕方、ジルヲの面会に行ってきました。 私たちの顔を見るなり尻尾をブンブンさせて飛び付いてくる程、 とっても元気な様子でした。

f:id:gillescafe:20131222145935j:plain


先生から手術時の写真を見せて貰いながら、摘出の詳細をお聞きしました。 傷口は想像以上に大きくて、想定以上に時間を要したとの事。 結果、腸を2カ所切開したそうです。 余裕があれば、胃捻転防止の処置も一緒にして貰う予定でしたが 胃も切開した為、叶わずでした。 恥ずかしながら、ジルヲのお腹から出てきたモノを思いっきり公開しちゃいます。 いろんなモノがアコーディオンの様に絡まっていたそうな・・・。

f:id:gillescafe:20131222145937j:plain


布や紐が大好物のジルヲですが、 今後一切、与えない、食べさせない。 そして、二度とこんな痛い思いをさせない事をジルヲ家は誓うのでした。 ジルヲブログご覧の皆さんも、ホント気をつけてくださいね。 小さいモノでも絡まっちゃうと危険ですから。 皆さんの参考になれば何よりです。 また、励ましのコメントをいただいた皆さん、ありがとうございました。 明日からミルクも飲めるようになるそうで、 お陰さまで順調に回復に向かっています。 また、経過はジルヲブログで報告します。