ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ジルヲ緊急入院

アロハー!ジルヲ君のお友達"ラリー"です。 今日は、近所の砧公園でお花見に参加してきたんだ。 柴犬の"コテツ君"とも仲良くなれて、やっほーーーっ!て言いたいところだけど、 ジルヲ君が一緒じゃないんだ。寂しいよー。 ジルヲ君、お腹の調子が悪くなっちゃって、 なんと、一昨日から動物病院に入院なの。

f:id:gillescafe:20131222145942j:plain


急にゲロゲロして辛そうだから、家族が病院に連れて行ったんだ。 最近、留守番が多かったジルヲ君はにんげんのお布団をカミカミして 布切れとか色々な異物をたくさん食べていたんだよね。 ゲロゲロしたもの以外、まだ詰まっているらしいんだ。 今日で3日目だけど、未だに水も欲しがらない状況なんだって。

f:id:gillescafe:20131222145943j:plain


↑昨日、にんげんのお父さんが面会に行った時の様子。 足に点滴打って痛いげだよね。

f:id:gillescafe:20131222145940j:plain


東京の桜はまだ五分咲きくらい。 ジルヲ君が居ないせいか、 この光景が心なしか寂しく映って見えるのはミーだけ? 満開になる頃、ジルヲ君と一緒にお花見出来るかな? ジルヲ君、早く良くなってー。