ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

わんわんパラダイスな宿

雪が降り積もる岐阜県高山市で開催された犬舎の運動会。 本格的な雪を見るのは初体験のジルヲをはじめ 兄姉、親戚たちが20数頭一堂に顔を合わせて、雪の中を元気に走りまわり ワンコは勿論、にんげん達も大いに楽しむ事が出来ました。

f:id:gillescafe:20131222150748j:plain


開催場所は「高山わんわんパラダイス」。 なんとワンコと一緒に入れる温泉も常設されていて、 レストランでも何処でも愛犬と一緒にいることが出来るのが嬉しい。 食事も美味しく、温泉のお湯質も抜群でした。

f:id:gillescafe:20131222150742j:plain


ワンコたちが揃った夜の宴会では、 ジルヲの異母兄弟の“ファビュラスくん”(左側)と“ルースくん”(ブレてゴメンね)と一緒に記念撮影。 3頭ともお父さんが一緒で顔が良く似ている。

f:id:gillescafe:20131222150737j:plain


そして翌朝、敷地内の散歩コースで新雪を駆け回り 最後までジルヲのハイテンションは修まることはありませんでした。 犬舎をはじめ、この集まりの幹事を引き受けられたご家族のみなさん、 ジルヲ家は大変満喫の2日間でした。 ありがとうございました。