ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

雪だ!

朝起きたら、外が真っ白だったんだ。 母さんの実家は宮城県の南方にあって、雪は殆ど降らないところなんだけど、 ぼくが帰った翌日の朝、とうとう降ってくれたんだ。 ほんの少し、うっすらだけど雪は雪だもんね。 やっほーーーーっ。 いえーーーぃ。

f:id:gillescafe:20131222223534j:plain


雪を見ると、どうしようもなくテンションが上がるんだ。 不思議だよね、雪ってなんて楽しいんだろう。 普段、運動音痴だと思われているみたいだけど、 見て見てーーー、こんなに早くに走れるんだい!

f:id:gillescafe:20131222223539j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222223537j:plain


最後になっちゃったけど、新年のご挨拶です。 今年も、もりもり食べて大きくなるぞ。 

f:id:gillescafe:20131222223536j:plain