ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

神代植物公園

父さんと母さんがおそばを食べている間、ぼくがお利口にしていたご褒美に 広ーい公園に連れてきてもらったんだ。 深大寺近くの神代植物公園。
何もない原っぱが広がっている。「空が広いねー。」って母さんが言ってた。 キャッチボールをやっている人がまばらにいる位だから 自由に走っていいよ!って言われたんだ。 やっほーーーーっ。いぇーーーい。
だけど、ここは広過ぎて、 どう走ればいいのか分かんないや。 ちょぴっと走ったからもう充分、満足です。
正直言って、走るより葉っぱをカミカミしていた方が楽しいかも。 母さん、そんなつまんなそうな顔をしないでーーー。