ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

133日目。今日のご飯。

最近、めっきりメンズ顔に変化してきたような気がするジルヲ君。 体重は20キロを超えて、 この位になると多少の変化には気付かなくなってくる。 今日は生後133日目だ。

f:id:gillescafe:20131222165357j:plain


パピーの時期は栄養価の高い食事とカルシウムを充分に与えねばと 毎日ウン○の状況をみながら素行錯誤のご飯作りだ。 犬舎に教わったレシピを元にちょっとしたアレンジが加わる。

f:id:gillescafe:20131222165401j:plain


今日のご飯は、 ドッグフード(ドライ)+ケーナインヘルス+豚バラミンチ(骨入り)+ 作り置きの野菜の煮込み+カッテージチーズ+ごま油+ 山羊ミルク+ヨーグルト+サプリメント数種 はい。出来上がりー。 ご飯が待ちきれないジルヲは作っている横でお座りモードに突入。

f:id:gillescafe:20131222165359j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222165402j:plain


「ジルヲ、もっとゆっくり食べなさいな。」と言う前にぺろっと平らげてしまう。 そろそろ、ご飯の量を増やしても良い時期なのかも。と思う。 ジルヲ、ナイスなウン○をよろしくねん!