ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

プリ姉さんおひさです。

なんと、“プリンセス”ことプリ姉さん(ボーダー コリー)が 近所の祖師谷公園に遊びに来たんだー!! やっほー!

f:id:gillescafe:20131222170105j:plain


プリ姉さん、ぼくの公園にようこそ。 ぼくが案内したいところだけど、実はまだよく知らないんだ。 だって、まだ数える程しか遊びに来てないし、 しかも、枯葉をかみかみするのに夢中で、今は散歩どころじゃないんだよね。 でも今日は、プリ姉さんが一緒だから飽きずに歩くことが出来そう。 やっほー!

f:id:gillescafe:20131222170117j:plain


プリ姉さんは働くワンコだから、運動量が凄いのなんのって、 1日中歩いてもピンピンしてるんだ。 筋肉の質が大型ワンコとはぜんぜん違うって プリ姉さんをなでなでしながら母さんが言ってたよ。

f:id:gillescafe:20131222170115j:plain


でも、不思議だよね。 プリ姉さんは、どうしてピタッっとステイが出来るの? ぼくはお外に出るとテンションも上がっちゃって、にんげんの声が耳に入らなくなるんだ。 だって楽しいんだもん、しょうがないよねー。