ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

クールなジルヲとNBA観戦?

ジルヲ君の友達“うさ”です。 ジルヲ君と毎日遊んでいると、ちょっとした変化にとても敏感なわたし。 最近、外出が出来るようになったジルヲ君は、 アスファルトの上とかちょっときれいめの場所で遊んでいるの。 いろんなワンコやにんげんに会って、なでなでして貰うのが嬉しいんですって。

f:id:gillescafe:20131222220732j:plain


社会性って言うの? ジルヲ君がそういうのを身につけて大人になっていくのは 友達としてわたしも嬉しいんです。 だけど、わたしとの遊びがどんどん減ってきて、ホントは寂しいのー。 しかも、深夜には にんげんのお父さんとTVでバスケット観戦するためか わたしと遊んでいても心ここにあらずって感じなの。

f:id:gillescafe:20131222220731j:plain

 

f:id:gillescafe:20081029224827j:plain


だけど 試合が始まった途端、2人とも睡魔が襲ってくるようで バスケットなんてどうでもよくなるんですって。

f:id:gillescafe:20131222220734j:plain


仲良しの二人に なんだかヤキモチ焼いちゃうんですー。