ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ケロちゃん登場。

先日、バスケ仲間のケロちゃんが、わざわざ遠いところから ジルヲに会いに来てくれました。 ケロちゃんは柴犬のお母さんでもありまして イヌ仲間でもあります。

f:id:gillescafe:20131222202405j:plain


いやぁ〜ほんとありがとね。 ジルヲも大満足で・・・

f:id:gillescafe:20131222202403j:plain


おいジルヲ!調子こいてケロちゃんにチュ〜するなよ!(汗) ★業務連絡★ ケロちゃん、先日はありがとね。 そしてこの日、ケロがバスケの試合の応援にも来てくれたので 我がチームは世田谷ベスト8に入ることが出来ました。(>二部だけどね・汗) チーム代表としてお礼申し上げます。 今度は小鉄@柴犬とジルヲのご対面ですね。 その時にはヨロシクね。