ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

にんげんの子供が大好きかも〜

f:id:gillescafe:20131222215053j:plain


中野に住むM家族がジルヲに会いに来てくれました。 ジルヲを写真に収めようと何度もトライをしているのがマオちゃん、小学4年生。 二人でじゃれあい、ひっぱりっこや追いかけっこ、全開モードで遊んでくれました。 沢山遊んでくれてありがとうね。 にんげんの子供が大好きになりそうです。 今度、ジルヲの為に犬好きなお友達を沢山集めてくれるって。

f:id:gillescafe:20131222215054j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222215056j:plain


M家は先代のゴールデン“ジル”を譲り受けた実家でもあるのです。 残念な事に“ジル”の親兄弟は全員、虹の橋を渡ってしまいました。 今はラブラドール レトリバーの“ショコラちゃん”が家族の一員。 お外に出られるようになったら、ショコちゃんジルヲと一緒に遊んでね。