ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

Radio-Flyer.

先代のジル@ゴールデン・レトリバーが老犬に成ったら これに乗せて散歩に行くんだなぁ〜〜〜って 思っていたあのラジオフライヤー。 先日、ジルヲと同じ犬舎のファビー君ブログを見ていたら ファービー君がラジオフライヤーに乗っている姿を見て ちょっと欲しくなってしまい・・・ポチッっとネットで買ってしまった(汗)

f:id:gillescafe:20131222215550j:plain

f:id:gillescafe:20131222215551j:plain


ラジオフライヤーには全く興味を示さず、うさ1号を連れ去るジルヲ君。

f:id:gillescafe:20131222215554j:plain


そして組み立てたのですが・・・ ====

f:id:gillescafe:20131222215553j:plain


全く興味を示さないジルヲでした。 いや、それどころか・・・恐れている感じで 父ちゃん辛いよ(汗)