ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

秋の軽井沢にて

今年の夏はつまらなかったよ!

父ちゃんが7月下旬にぎっくり腰をやってしまい 8月末まで歩けなかったので僕の夏遊びも全て中止。

なんだよ!つまんな〜〜〜い!

それを見るに見かねた母ちゃんが

「おっしゃぁ~涼しいところへ遊びに行くか!!!」と奮起して 10月の半ばに、軽井沢へ行ってきました。

f:id:gillescafe:20131219232638j:plain

 向かうは母ちゃんの上司さま所有の別荘。

ちょっと寒かったけど、今年も昨年同様に沢山の人達が来てBBQだ! わ〜〜〜い!!! 昼ビー最高!!!@ジルヲ母ちゃん カルビ最高!!!@ジルヲ父ちゃん

f:id:gillescafe:20131219232640j:plain

 今回もモテモテのヲレ!

みなさんナデナデしていただきありがとうございました〜〜〜

==== あっという間に楽しい時間も過ぎ、お別れの日。

母ちゃんの後輩君にお別れのチュ(!?)のサプライズも。

f:id:gillescafe:20131219232641j:plain

 男同士だったけど尾っぽブンブンで嬉しかったよ!(爆)

みんな遊んでくれてありがと〜じぇ。

※追伸:また、呼んでねー、ぶちょ〜〜@ジルヲ母w