ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

軽井沢にて

先週末は避暑地 軽井沢の知り合いの別荘で まったりとした時間を過ごしてきましたー。

f:id:gillescafe:20131219234705j:plain

 それはそれは趣のある素敵な別荘が建ち並ぶ小道を散歩しながら、 別荘を建てるなら、こんなのがいいわぁ〜♪などと言って 母さんはひとときの妄想を膨らませ、幸せそうでしたーー。

f:id:gillescafe:20131219234702j:plain

 日中はお友達とBBQをしたり、 ジルヲはラブラドールとフレンチブルのミックス犬"レディちゃん"と 追いかけっこをしたり、 なんか別荘で過ごす定番コースを楽しんでみたりしてー。 

f:id:gillescafe:20131219234708j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219234707j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219234704j:plain

 織田ちゃん好きの母さんは、もちろん世界陸上を見続けていましたー。 とってものんびりとした軽井沢の週末でしたー。 また、呼んでねー、ぶちょ〜〜。