ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

恒例の四尾連湖キャンプ

恒例の夏の行事ライトニング家が主催する四尾連湖キャンプ。 先週、ジルヲ家も参加して来ましたー。 モチロン、ジルヲは湖に浸かるだけですーー。

f:id:gillescafe:20131219235508j:plain

 ライ君とその彼女、桃子姉さん、 武蔵&小次郎君、そしてモンロー姉さん達も参加ー。 モンロー姉さん以外は、みんな泳ぎが好きみたいだけど、 こうして水に浸かっているのはジルヲだけーー?。 

f:id:gillescafe:20131219235510j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219235516j:plain

 子供や大人たちみんなボートに乗ったり、釣りをしたりでアウトドアを満喫しているけど、 ジルヲはみなさんを見守っているだけで充分なんですー。 泳ぎなんて、とんでもない。。 だけど、みんなに泳ぎの訓練だと言って深い場所に連れていかれて、 泣く泣く泳ぎを披露したけど、 泳ぎのセンスがゼロのようで、散々でした。。。(泣) 

f:id:gillescafe:20131219235519j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219235514j:plain

 えーと、晩ご飯はみんな大好きカレーライス。 料理人ロッキーさんが全部作ってくれましたーー。 30人分の食事を用意するのって大変だよねー。 バニたちのおやつも作ってくれるので、ロッキーさんは人気者ですーー。 

f:id:gillescafe:20131219235520j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219235513j:plain

 夜はモンロー家が持参したバニワインをみんなでいただきましたー。 夕刻から雷が凄くって、コワコワだったけど、 夜は雨が本降りになって早めに消灯。 翌日はピーカンに晴れて、昼過ぎまでのんびりして、 ジルヲもモンロー姉さんが休息しているテントの前でまったりと。。。

f:id:gillescafe:20131219235511j:plain

 しかし、ジルヲが遂にライ兄さんを怒らせてしまい 突然のバトルが勃発しましてーー、お互い負傷。 みなさんに重量級の格闘技を披露してしまいましたーーー。 急遽、ジルヲ家はバタバタと撤退とあいなり、 楽しい時間が一転してしまったのでした、みなさんゴメンナサイ。 今は傷も癒えて、普段通りの生活に戻っています。 みなさん、いろいろとお世話になりましたーー。