ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

宮城のお酒シリーズ

宮城からhanaちゃんが、 な、なんと、地元のお酒を持ってきてくれましたーー。 ジルヲ母の実父の愛酒「蔵王」は 名峰蔵王の湧き水を使った白石のお酒なんですーー。

f:id:gillescafe:20131219235941j:plain

 ジルヲ家にとって宮城のお酒は、昔からただならぬ思い入れを感じており、 ジルヲ母なりの復興支援はこれしか無い!と 思い詰めたように、毎晩晩酌を欠かしていない訳ですがーーー、 それを知った周囲の暖かい方がたも、ジルヲ家に是非飲んで欲しい!と わざわざ、宮城のお酒を仕入れてきてくれるのが、ありがたや。 みなさん、感謝、感謝です。 こちらも貴重な「日高見 希望の光」。

f:id:gillescafe:20131219235935j:plain

 

f:id:gillescafe:20131219235937j:plain

 しっかり心していただきたいと思います。