ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ジャニーズ脱退の危機

ここにきて、ジルヲ家は嘆いている。 始まったばかりだった2011年も1ヶ月が過ぎて なんと、2月の第2週目に入ってしまったではないか。 オトコを鍛える旅に出て以来、ジルヲブログの更新も途絶え、 「ジルヲ家はいったい何をしているんだい?」という声が聞こえてくる。 あおい姉さんの赤ちゃんたちもスクスク育ち、 可愛いジルヲの姪っ子、甥っ子たちの引き渡しも近いというのに。 そんな、気のせいかもしれない声を払拭するため、 何気ないジルヲの近況と母の不安を報告。

f:id:gillescafe:20131221193452j:plain

 相変わらずの朝の挨拶は、お互い見つめ合ってはハグをしあう二人。 オトコ同士、双方が甘えん坊であるがため、 いつのまにか、毎日の儀式となってしまったのである。 私人間の母は、そんな甘えん坊で弱っちょくて、女っぽいジルヲが大好きである。 陰でジルヲを「○○コ・デラックス」と呼ぶ姉弟もいるが、 そんなジルヲの性格も大好きだ。 しかし、最近、ジルヲの顔で非常に気になっている事がある。

f:id:gillescafe:20131221193450j:plain

 それは、ジルヲの目が垂れてきている事。間違いなく目尻が下がりぎみだ。 ひょっとして、顔が巨大化しすぎて頬が垂れているのではないか?? このままだとSt.バーナードのお顔になってしまうかも?? と母は頭を抱えている。 これは大問題だ。 ジャニーズ脱退の危機である! (犬舎ではジャニーズ系というふれ込みで売り出していたのだ、マジで)