ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ハロウィーン

恒例、ご近所仲間でのハロウィーンパーティが開催されましたー。 やっほーーーーっ。 ドッグカフェ YYさんを貸し切って、 今回もジルヲ以外全員女の子のメンバー。 とってもパラダイスなパーティでしたーー。 黒ラブのチョコちゃん(12歳)を筆頭に、メリーちゃん(11歳)、 なんて若づくりなお姉さま達。 

f:id:gillescafe:20131221194948j:plain

 

f:id:gillescafe:20131221194949j:plain

 それからゴールデンのファズちゃん、ドーベルマンのニモちゃん 黄ラブのシィーちゃん、コーギーのフランちゃん。 こうして、みんなが集まるってとっても久しぶりでしたー。 いえーーーーいっ。 

f:id:gillescafe:20131221194946j:plain

 

f:id:gillescafe:20131221194945j:plain

 母さん達は「あつっ、うまっ」と言いながらお鍋をつついでいましたー。 お腹がいっぱいで、とっても満足な様子ーー。 楽しかったね。ありがとーーーう。 また来年もハロウィーンして集まりましょーー。