ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

おやつ作り with Dog

ご無沙汰してます。

いよいよ夏本番に入って、ジルヲの散歩は真夜中わずか3分程になりました。 まあ、散歩しないのは暑いからという理由じゃなく とってもナイーブな理由があるのです。

その理由は、内緒です。てへっ笑

 

f:id:gillescafe:20140510165016j:plain

最近、母さんがアメリカンベーキングにハマっていて、

お菓子やパン作りをよくやっています。

 

f:id:gillescafe:20140525092947j:plain

んまそう〜な香り。

ジルヲも食べられるのかなー???

 

http://instagram.com/p/qRqct3j336/

 お野菜のキッシュ。

 

f:id:gillescafe:20140607162247j:plain

 全粒粉クッキー♪  ←これ粉っぽかったな〜〜

 全粒粉はちと苦手と判明

 

http://instagram.com/p/qFzFrgj3-Y/

ジルヲ用ササミクッキー♪ ←これはんま〜でしたよ

見ただけで、よ、よだれが滴ってくるのです〜

 

http://instagram.com/p/piKCamj3_3/

ジルヲ用人参&ほうれん草クッキー♪

と、まあ、こんな感じで作った事を忘れないように毎回撮影をしているらしいです。

食べ物の写真だけじゃ、つまらないって事で、ジルヲも一緒にポースをとらされているわけです。

これからも、母さんはこんな調子で時々、お菓子写真をアップしていくそうですよ。