ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

五歳になったよ。

 

先日ジルヲが五歳になりました。

f:id:gillescafe:20131219181732j:plain

 

一歳前の小さい時に雑巾食べて切腹手術して生死をさまよったり ベッドの隙間に足を挟んで骨折したりと 一緒に居る人間が注意を怠る時以外はすくすくと元気に成長しているジルヲを見ると 癒される以前に「もっと人がしっかりしないとダメ!」と喝が入ります。 バニの五歳といえば、人間でいうところの「中年」です。

いや、ジルヲの場合は頑固さが増して「オヤジ」って感じです。

散歩の途中で「この頑固オヤジが!」って思う事しばしば。

けど、それがジルヲの主張なんだよね〜と。 こんな平穏な日々がこれからもずっと続く様に願っています。