ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ジルヲ姉弟秋の集まり

 

先日の軽井沢の興奮も冷めあがらぬうち間髪入れず おなじみモンターニャ@河口湖でジルヲ姉弟の大集合だ!

f:id:gillescafe:20131219231309j:plain

 ペンションに到着するとすでにみなさん到着済み。 約束の時間通りに着いたのだが 相変わらず行動が早いジルヲ姉弟にびっくりです。

f:id:gillescafe:20131219231308j:plain

 実は僕、今年9月に「玉」を取り ジル子?に成ってから初の集まり。

最初は超ビビリ状態で皆さんに挨拶していましたが・・・

ふぅ〜 一通りみんなと挨拶出来たらビビリなんて飛んでいったよ

〜 ははは〜

f:id:gillescafe:20131219231307j:plain

 そして、玉を取ってヘコヘコを忘れてしまった僕だけど

みんなと遊ぶ事は忘れていませんよ。 ジルヲ!遊ぼうよ!

f:id:gillescafe:20131219231305j:plain

 らじゃ!だじょ〜〜〜!!! ユズルまてぇ〜〜〜

f:id:gillescafe:20131219231303j:plain

 ばう〜〜〜疲れた。 

f:id:gillescafe:20131219231954j:plain

へろへろだじぇぇ〜 そして夜、

僕たちの情報交換も無事に終わり ついでに、

人間の宴会も無事に終了。

相変わらず呑兵衛な父ちゃん達を尻目に 僕たちはさっさと寝ましたよ〜zzz

明けて翌朝。

チェックアウト前に皆で記念撮影と成ったのですが

f:id:gillescafe:20131219231302j:plain

 相変わらずジッと出来ない僕たち。

「じっと並ぶの嫌だじぇぇ〜」と、

I倉さん@犬舎さんに リードを引かれて抵抗している後ろ姿がデカイのが 僕ジルヲ@50キロです(汗)

そして一番出来の良かった整列がこちら。

f:id:gillescafe:20131219231300j:plain

 「は〜〜〜」と超音波を送っているのではありませんよ!(爆)

「待て!(は〜と)」の合図です。

でも・・・やっぱり待てましぇん。。。

f:id:gillescafe:20131219231259j:plain

 いったいどうやったら僕ら姉弟はきれいに整列出来るのか?

誰か教えて〜 ====

* * * * * そして・・・ モンターニャさんをチェックアウトして お昼ご飯に向かった先はワインカフェBuddy's

オーナーさんの愛犬の名前がお店の名前になっています。

ここはテラス席がワンコOKだったので向かったのですが 生憎の雨の為、僕らは車の中でお留守番。

まぁ〜すぐに見えるところに父ちゃん達の姿は見えるし 少しの間だけ辛抱するか〜と思っていたら 見えるのは父ちゃん達だけ。

なぬ? 母ちゃん達は?と思いきや・・・

f:id:gillescafe:20131219231257j:plain

 奥の部屋で女子会真っ盛りでした(爆)

※I倉さん@犬舎さんもいるけど同化している?(爆)

ちなみに父ちゃん達@運転手はノンアルコールで、お疲れさんの乾杯。

僕らは水で、また遊ぼうねの乾杯だったじょ。

またみんなで乾杯したいね。 ばうぅぅぅ〜〜〜

※父ちゃん談。 ここ、メシがめちゃ美味かったよ。 ぐぅ〜ワインと美味い料理で一杯やりたかったよ〜(涙)