ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

後輩くん

何気に二階の窓から外を見ると・・・なぬ?バニさんがいる!? 急いで一階にいるカミサンに「家の前にバニさんがいるヨ!」といって 外に出てみたら、お里(=犬舎)の2歳年下の後輩『侶蘭(ろらん)』くんでした。

f:id:gillescafe:20131219233333j:plain

 ↑ジルヲより10キロほど小さい、手足がすら〜と長いハンサム@侶蘭くんです。 なんと侶蘭くんのお家は、ジルヲ家から歩いて5分圏内。 ウチの近所は侶蘭くんの散歩コースみたいです。 近いとは聞いていたが、まさかこんなに近いとは思わなかったよ! 久々に侶蘭くんとジルヲを会わせようとしたら・・・ ジルヲったら玄関出た瞬間にハイテンションでバウバウ攻撃(滝汗) いくらジルヲの方が年上といえ、あんなにバウバウ吠えると 侶蘭くんも「なぬ?ばう〜〜〜(汗)」と応戦するだろ〜によ。 あまりにもジルヲがうるさいのでジルヲは家の中でステイ! 侶蘭くんとは駐車場でお話となってしまい申し訳なかったです。 やんちゃな男盛りのジルヲ。 今度は「大人の男」として侶蘭くんと楽しく遊ぼうな! ==== ※あっ!今回はジルヲの写真が無い・・・(汗)