ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

侶蘭(ろらん)ちゃん

秋も深まって、イヌにとっては益々気持ちのいい季節の到来ですー。 近所の芦花公園へ、落ち葉の匂いを嗅ぎに行ってきましたー。

f:id:gillescafe:20131221194848j:plain

 普段はドッグランなんて怖いところだから素通りだけど、 今日は、何か仲間の匂いが漂っていたので、ちょっと寄ってみましたーー。 なんと、偶然。 同じ犬舎出身の7ヶ月の侶蘭(ろらん)ちゃんが遊んでいたのですー。 やっほーーーっ。 

f:id:gillescafe:20131221194846j:plain

 

f:id:gillescafe:20131221194845j:plain

 やっぱり、同じバニの匂い。7ヶ月のわりには、大きいような気が。。 挨拶をして、侶蘭ちゃんの後を付いて 久しぶりのランにおそるおそると入ってみましたー。

f:id:gillescafe:20131221194843j:plain

 ランの中に入ってしまえば、やっぱり楽しいーー。 久しぶりに横っ飛びを披露しちゃいましたーー。 さすがパピーは、疲れを知らず小さい子たちと激しい遊びを続けている子たちを横目に ジルヲはほんのちょっとでバテバテでしたーー。 侶蘭ちゃん、 ご近所のよしみで、これからも仲良くしてねーーー。