ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

コテツ君と シアンちゃん

ジルヲの友達、柴犬コテツ君と その友達で5ヶ月になるバニのシアンちゃんに逢いに 千葉に住むコテツ君家に遊びに行ってきましたー。

f:id:gillescafe:20131221195158j:plain

 コテツ君は、ジルヲとほぼ同じ年齢。 友達と言ってるけど、なんと今日が初対面。 はじめましてーーー。 普段はとっても優しい男の子なんだけど ジルヲに対しては、ついついガルルル〜って反応しちゃって 悪気はなさそうなんだけど、ついジルヲも牙を向けてしまう有様でしたーー。 (これから仲良くなれるかなー?)

f:id:gillescafe:20131221195156j:plain

 そして、5ヶ月のバニ、シアンちゃんは とってもやんちゃな時期だから、 ジャンプしたり、ジルヲの上に乗ったりしての遊ぼう!攻撃三昧。

f:id:gillescafe:20131221195155j:plain

 そうそう、ジルヲの出身犬舎から教えてもらった 人間との友好関係を結ぶポーズをシアンちゃんのご家族に伝授してみましたー。 なんと、シアンちゃんはお父さんの上で、気持ち良さそうにウトウトと。 とってもいい子みたいですー。

f:id:gillescafe:20131221195153j:plain

 「やっぱ、仔バニは可愛くて妙に癒やさるねー」と父さん達は目を細めていましたー。 いやいや、コテツさんもジルヲも一番に可愛いからね。 とフォローしていたけどね。 あっという間に過ぎるパピー時代。 だけど、とっても大事な時期だから ジルヲの経験がお役に立てるのであれば、何でもお伝えしたいですぅ。 それから、コテツ君のママが作ってくれた犬用チーズケーキ とっても美味しくて、殆どジルヲが一人で食べてしまったみたいですねー。 ごちそうさまでした。 また、お会いしましょう。