ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

雪遊びとバレンタイン

オリンピックが開幕した週末 ジルヲの兄弟姉妹が雪遊びをしに、富士山の麓に大集合しました。 富士山は大荒れ模様で、集まった広場も視界が悪くて 父さん達カメラを持っているひと達は大変だった様だけど ワンコたちにはとっても気持ち良く走り回る事が出来ましたー。 雪、雪、やっぱり最高ーーー。いえーーーぃ。

f:id:gillescafe:20131221201334j:plain


今回、集合した兄弟姉妹はジルヲの1年上のお姉さん達と胴体兄姉の子たち。 みんな雪の中、超元気に飛び跳ねていましたー。 ノエル姉さんは、崖の上でライオンキングの真似事をして盛り上げてくれましたー。

f:id:gillescafe:20131221201333j:plain


それにしても、あおい姉さんはいい香りがして ジルヲはず〜と萌え状態。 終始、あおい姉さんを追い掛け回していましたー。
ジルヲよりもジャンプ力のある、身軽な向日葵ちゃんとうずらちゃんも 可愛い顔をして、凄いジャンピングを披露していましたー。 そして、群れることなく小夏ちゃんと檸檬ちゃんはふたりでマイペース。

f:id:gillescafe:20131221201331j:plain


雪遊びの後、ペンション「モンターニャ」へみんなでお泊まり。 夜は夜でまた楽しい時間になりましたー。 次回へつづくーー。