ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

「THIS IS IT」鶏屋敷の不思議

こんな天気の良い休日だというのに、 母さんは日中ずーっとマイケルさんのDVDを見続けていますー。 父さんは山のお友達と雪山(←ジルヲも大好き)に行っちゃうし、 ジルヲにとっては、ちょっとつまらない週末ですーー。

f:id:gillescafe:20131221201722j:plain


早くマイケルさん終わらせて、お散歩にでも行こうよー。 今日もまた、ジルヲの好きな鶏屋敷に寄って公園に行こうねーー。 そう、先週初めて立ち寄った近所の鶏屋敷と呼ばれるお家が とっても気になってしょうがないのですー。

f:id:gillescafe:20131221201725j:plain


だって、沢山の鶏が庭に野放しでポーッポ、ポーッポ鳴いて ジルヲがのぞき込むと近づいてくるの。 ネコも数匹一緒にいて、なんとも鶏とネコが仲良く暮らしているからとっても不思議ー。 しかも、柵が無いのに、鶏さん達は誰も逃げようとしないしーー。 とっても気になる鶏屋敷なのー。