ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ていママのお誕生会

ジルヲのお母さん、ていちゃんが今月20日に8歳の誕生日を迎えます。 昨年に引き続き、子供達の家族でお母さんのお誕生会を開催する事に。 参加メンバーはジルヲの1歳上の代、あおいちゃん、ノエルちゃん 胴体兄弟姉妹の小夏ちゃん、向日葵ちゃん、 それから、仲良しのマールちゃんの家族が集まりました。

f:id:gillescafe:20131222133741j:plain


恥ずかしいくらい相思相愛なムードが漂う上の写真は もちろん、犬舎の代表Iさんと主役のていちゃん(←ただならぬ関係)。 今回、誕生会を開いた場所は犬舎から車で15分程の場所にあるHAMA&WANさん。 お料理も美味しく、ワインを数本空けて気分も上々に。 犬用お誕生ケーキのデコレーションもとっても可愛いい仕上がりでした。

f:id:gillescafe:20131222133742j:plain


そして子供たち家族は、ていママへの誕生日記念にと、サンクスママT&バンダナを制作しました。 ママと子供をモチーフにしたバニTシャツは、 まずまずの評判で、デザインを担当したジルヲ母もほっと胸をなで下ろしています。

f:id:gillescafe:20131222133744j:plain


更に、あおいちゃんのママがにんげんと犬が兼用で使えるマフラーを編んでくれました。 今回、参加したメンバーをはじめ、犬舎の皆さん 楽しいひとときを過ごす事が出来て、ジルヲ家は大満足です。 ありがとうございました。 そして、来年もまた楽しいお誕生会が出来ますように。